アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の性欲が強過ぎます・・・。

ふざけたタイトルに思われそうですが、あんまり強いと不安に思う時が有ります。
家で過ごしてる時に、ぎゅーしたいって言ってベッド行って暫くしたら、触ってもいいよとか言って、触らしてきますが、恥ずかしいから無視してたら、触りたくない?触りたくなかったらギューしてくれるだけでいいって悲しい顔で言われました。

それで、実際触ってみたら殆ど何もしてないのにびちゃびちゃでした。
その日は時間が無かったので、手でしてあげたら、床がびちゃびちゃになっていました。

普段は俺に依存してるって言うか、メンヘラっぽいです。
彼女は国立大に通っていて、高校までは勉強しかしてこなかったらしいので、そのせいでしょうか?
頭いい子程性欲強いと聞きますので。

自分20歳彼女22歳ですが、歳上なので、Sっ気出してるつもりなんですかね?

事後に一緒に住みたいとか言ってくるんですが、やりたいだけなんじゃないの?って思ってしまいます。
普通の時もこういう所住みたいとかの話はしますが。

もうすぐで付き合って1年です。
処女で、最後まで出来るのは半年くらい掛かったんですが、最近性欲が強くて、このままで良いのかな?って思ってしまいますが、別に浮気するとかそういう感じでは無いので、今のままの関係でいいと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたが書いている内容だと、性欲が強いとは思えませんね。

普通ですよ。強いと言うのは、何回やっても、きりがない位に求めてくるとか。じゃないの?
    • good
    • 3

>彼女の性欲が強過ぎます


人それぞれだと思います。たまたま彼女はそのような人であるということです。

>彼女は国立大に通っていて、高校までは勉強しかしてこなかったらしいので、そのせいでしょうか?
その可能性はあるかもしれません。ほとんど男性と接してこなかったのでしょう。

>Sっ気出してるつもりなんですかね?
そうは思わないですね。あくまで彼女の素が出てしまったということでしょう。好きな彼氏が目の前に
いるので、安心感もあるんだと思います。

>やりたいだけなんじゃないの?って
そう思われると彼女はきっと悲しむと思います。そんな気持ちはないので。

>殆ど何もしてないのにびちゃびちゃでした
自分でコントロールできない部分。あくまで自然な気持ちでなったことです。

>今のままの関係でいいと思いますか?
はい、おっしゃる通りです。今の彼女の気持ちをもっと受け止めてあげればいいと思います。
    • good
    • 0

性欲の強弱は十人十色、書物等の記事など当てはめない事が大事です。



目の前の彼女が欲情しているのは本能プラス貴方への愛情だと思います。

しっかりと彼女を受け止めて、ギューっと抱きしめてあげて下さい。彼女に抑制力や自制心が養われてくると素晴らしい女性に恵まれた事に感謝出来る日が早く来ると良いですね。
    • good
    • 3

彼女の事が好きなら、答えてあげる努力をするのが彼氏である、あなたのミッション。

ここでは、カップルやご夫婦で、レスになったのですが、どうすれば良いでしょうか?、を良く見るので。健闘を祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A