プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふとした時に幻覚?が見えます。
場所や見え方は同じ時もありますし違うとかもあります。共通点は影が見えるということです。
怖くないと感じる影はクラゲや魚などがふわふわ部屋を泳いでいる影。
怖いと感じる影は目の端に何回も通り過ぎていく黒い人影。あるいは私を遠くから見つめる黒い人影。
人影が見える時は決まって何回も影が見えます。たまに視界がぐにゃぐにゃしたりいろんな方向に光る線が走ったり人か何かわからない影が動き回ってるのが見えます。
怖いのがひどい時にはそれに意識がいきすぎて金縛りが何回も起きて寝れません。
私がイライラしたり悲しんだりすると念が飛ぶらしくて(お坊さんが言ってた)物が勝手に落ちたり壁が鳴ったりします。多少の霊感は家系的にあるらしいです。

私が見える影は幻覚でしょうか、それとも別の何かなのでしょうか??

A 回答 (1件)

精神的に悩みや不満・ストレスが溜まっていませんか。

それを何とか克復するように生き方を代えてみると出てこなくなる場合もあります。
自分の頭の中に潜む妖怪みたいなものです。気にせず、立ち向かって払いのけると出てこなくなるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!