dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のデリヘル通いについて
質問失礼します。
彼氏は社長でお金持ちです。女性関係も色々(パパ活など)していたり奔放でした。
私は部下として働いていましたが、押し負けて付き合うことになりました。
半年ほどは私もそんなに好きではなく、2年ほど勤めた中で彼の女性関係も知っていたので、本気ではありませんでした。 すぐ飽きるだろうと…。
何度かカチンと来ることがあり、関係を解消したり、体調を崩して1ヶ月休職し、会わない事がありました。
その後、復職すると彼は女性関係を全て切っていて、再びアプローチされ、年明けごろから結婚の話も出るようになりました。
ただ、彼は私が知っている事を知らないと思うのですが、週1ペースでデリヘルを使用しています。私との性的関係もあります。
一応、週1ペースで社長仲間と飲み会があり(それは本当です)、その後に短時間利用して帰ってくる感じです。泊まりや自宅に呼ぶことはありません。

これは、どう捉えるべきなのでしょうか。
私としては、彼が社長であることや、お金持ちであることはあまり関係がなく、仕事に対するひたむきさや性格は良いなと思っています。デリヘルも金銭的には困っていないので手軽に利用しているのでしょう。
ただ、やはりプロとはいえ、女性と性行為をしているんだなぁと(同じお店であることは分かっていますので、同じ人なのかなぁと思っています。)
思うと、悲しい気持ちもあります。

デリヘルというものは、本命の彼女がいても金銭に余裕があったら毎週利用したりするものなのでしょうか。
私が女性として至らないのかなとか、もっと若い人が良いのかなとか、キープなのかなとか、色々も考えてしまい、苦しいです。

A 回答 (5件)

金持ちでいい男はみんなそう言う物です。


結婚しても2番3番4番5番ところころ第二の愛人を作ります
みんなそういってます
当たり前だそうです
お金を取るか愛を取るかです
    • good
    • 1

あなたの彼氏さんの気持ちよく理解できます。

飲み会でお酒を飲んだ後、女がほしくなるのでいわば衝動的にデリヘル(?)を利用して性の欲望を実現しているのだと思います。

実は私も彼氏さんタイプだったのです。飲みに出かけてお酒が入ると女をほしいと思ったのです。そこで手軽に済ませる相手を見つけて性の欲望を実現していましたので、彼氏さんの気持ちが分かります。

その気持ちの中に彼女がいるからとか妻がいるからなんて考えずに、欲望の赴くままの行動でした。従いまして、彼氏さんのそう言う行為はあなたとの比較から発生する行為でも何でもありません。

いろんな意味で精力旺盛な男の生理現象とでも理解された方がいいと思います。何なら、お酒を飲んだ彼氏さんをあなたが迎えに行くようにされては如何でしょうか。
    • good
    • 1

男性にとって女の体というのは、


女性にとってのコスメの様なものなのよ。
性の感覚が全く違う。

あの下地はどんなんだろう!
このファンデはいいのかな?
今はこのチークがお気に入り!
新商品が出たから試してみたい!
でもこの洗顔だけは本命でずーっと使う!

こんな感じです。

でも、その女の体は
人であり、化粧品ではないから、
『人としての姿勢の問題となる』。

だから人に誠意ある男性は
人を傷つけることはしないでおこうと思って止まるし、
色々したい!となんの制御もない人は
その感覚で(コスメ)どんどん試したいし使いたいのよ。

でもあなたの話の彼の行動だと、
社長仲間と呑みに行って
綺麗なお姉さんに接客してもらって、ムラムラさせられて、
処理して帰ってる。様な気もします。

もしくはその社長仲間との
お決まりのコースとか?

男性ってそこが完全に遊びに
できる生き物なのでそこまで気にすることはないと思う。

ただ、
女としてはいい気はしないよね。

あなたがその価値観を理解できないなら、
結婚するならきちんと話してからでないと、後々めんどくさいことになるのも確か。
結婚したら他の不満と連鎖しだしますから、
蔑ろにされてると思えることが
元々あると、不満。では済まず、本気でめんどくさいし、しんどいことになると思う。

きちんとあなたが傷つくから
やめて欲しいと言うか、
あなたが腹据えるか、
しっかり隠れてしてもらうか、
なんらかの対処は必要よね。

婚前からその行動を知っていて
苦しいなら
結婚なんかしても誰も幸せにならない。

そんな話すらできないなら、
完全に結婚を就職として考えて
割り切ることです。

あなたがもし
結婚相手と信頼で結ばれたいなら、辛いことは辛い!って
言えない相手なんて別れるべき。
    • good
    • 0

本当に申し訳ないお話になりますが…彼の気持ちは良く分かります。



男の貞操観念と倫理観や誠実さの問題に良く、「1人の女性のみ」…

どちらかと言うと男性の方が独占欲は強いのですが、繁殖本能が多数の女性に向いてしまうのが本当の本能です。中には女性を喰い散らかす男もいるけど、彼の場合…一般女性には一線を引いてから交際相手は貴女お一人の様子。コレは貴女への誠意と思います。彼に浮気症は無いと思います。

彼にしてみれば最愛なる貴女で世界で一番妻にすべき女性と思っていると感じます。

役職が社長とかお金持ちとか、悪意のある女性からのターゲットになるのである意味では『女性に苦労する』立場でも有ります。

性病とかは注意しないといけませんが、貴女が『彼が他の女性と性行為をする事を許せないなら、早めに白黒させておかないと彼は還暦過ぎる頃までは止めないと思います。』性行為に関しては自由奔放な人はたくさんいますので、もし彼がそっちタイプなのかどうかお話しするのが良いと思います。

単なるプレイでも私は哀しくなるのでやめて欲しい。とのお気持ちを彼に伝える事が将来の為になるか?見て見ぬ振りして我慢して行くか?
    • good
    • 1

それは人によります。


全く、そういう風俗を利用しない人もいます。

私の個人的な考えですが、そうやって不特定多数の人と性的な関係を持って、HIV などの性病は怖くないんでしょうか。
近年は日本でも性病の感染が拡大していますから、潜在的なリスクって、かなりあると思うんですよ。
そういうプロの人達は定期的に検査しているとは言いますが、定期検査してから次の検査までの期間に感染したら防ぐ手段が無いわけです。

私だったら、自分の健康を守る為に、そんな不潔なやつとは付き合いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!