プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラの体入にLINEで応募したら「ちなみに在籍中じゃないよね?LINE電話してもいい?」って来た。
怖い。。。
この対応は初めてなんだが
11月末〜1月15日までの短期間、他でしてたけどそこと繋がってるのかなぁ
因みに1月は体調不良で1回も出れずに終わった。
辞めたいって話した時に15日が締め日だから1/15ねってオーナーに言われた。
とりあえず、在籍中じゃないし、一ヶ月しかしてないし自分の客もいないから未経験ってことで行きたい。
この手の業界に詳しい人、私って相手方から怪しまれてるのかな?教えて!

A 回答 (1件)

応募したなら面倒なLINEより、話した方が早いでしょう!


だから「LINE電話してもいい?」なんて普通に考えればおかしな事では無いと思います。


>ちなみに在籍中じゃないよね?

一番気になる所でしょう。
取った!取られた!で揉めることも少なくないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!