プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木紗理奈は昔ヤンキーでしたか?
実は実家がものすごいお金持ちだと聞いています。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/02/03 00:23

A 回答 (3件)

ヤンキーと実家がお金持ちは関係ありません。

    • good
    • 3

元々からヤンキーですよ。


かなり悪かったようですからね。
TV観てて分かるくらいですから(笑)
    • good
    • 1

父親が建設会社の社長で、


裕福な家庭で育ってます。
元ヤンキーだったコト
本人も隠してませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!