プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はつらいよの寅さんは素人童貞でしょうか?

A 回答 (3件)

そういう事です



おとこはつらいよ!→童貞つらいよ、寅次郎って事です

ちなみに長男の寅太郎は
早めにほうけい手術をしたので辛くはなかったそうです
    • good
    • 0

低レベルのご質問に赤面します


私の地元の有名人として意見を言います

あんなアホが、だらしのないクズが、怠け者が
誇りもプライドも捨てた人生に敗残者が、葛飾の恥が、
なぜ有名なんですかね。素人童貞、どうでもいい事です
寅さん記念館に来て、
アホの仲間入りして、恥を忍んで、館長に聞いて下さい
いくら葛飾でも、あれほどのアホはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葛飾ってルンペしかいないじゃないですか?

お礼日時:2022/11/20 10:55

流石にそれはないでしょう。

だけど短小包茎早漏だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!