プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしご存知でしたら教えてください。
A1セルに3、A2セルに5とあれば、
その間の数字の4を表示させるエクセルの数式はありますでしょうか?

例えばA1セルに5、A2セルに10とあれば、
6、7、8、9の数字をどこかのセルに表示させたいのですが、
何か関数をつかってできますでしょうか…?

お手すきの方いれば教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

>A1セルに5、A2セルに10


B2:=test(A1,A2)

標準モジュールに
Option Explicit
Function test(f, t)
Dim d() As Long, i As Long, j As Long
ReDim d(t - f - 2)
j = 0
For i = f + 1 To t - 1
d(j) = i
j = j + 1
Next i
test = d
End Function

ってな感じ。
    • good
    • 0

例えばA1セルに1、B1セルに10とあれば、


3から9をA2セルから、A10セルに表示でしょうか?

A2セルの式を右下角から最大必要数迄下にドラッグコピーします。
「セルとセルの間にある数字を表示させる方法」の回答画像2
    • good
    • 0

A3: =IFERROR(IF(A2-1<=A$1,"",A2-1),"")

「セルとセルの間にある数字を表示させる方法」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!