dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拳銃って人に向かって撃って着弾したときに撃った本人は着弾した感覚とかあるんですか?もし着弾した感覚がなかったら例えば人を刃物で刺すより楽な殺し方にはなりますか?

A 回答 (3件)

こんにちわ!


翔平君、人を殺すのに楽な事なんて無いよ。
やってはいけない事だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
なるほど!
ですよね!

お礼日時:2020/02/04 08:43

質問者さんが真っ暗な夜空に向かって石を投げて、その石が地面に落ちる感覚を音以外で得られるのなら


拳銃で撃った弾が着弾した感覚を得られると思います。

なお、普通の人には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/04 09:19

楽って、


精神的な事かい?

補足でコメしてなッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2020/02/04 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!