プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年2浪することを決めたのですが、友人にまだ伝えられていません。

受験期に時々話をしてくれる友人がいて、本番前の時期にも応援のメッセージをくれたのですが、結果については申し訳なくてどういうふうに伝えたらよいかわからず悩んでいます。

これから勉強を始めるに当たって気持ちも切り替えていかなければいけないのに、友人への伝え方がなかなか思い浮かばず、
報告を待ってくれているはずなのにどうしたらいいかわかりません。

2浪された方にも聞きたいのですが、どのように伝えられましたか。
きっと気を遣って大丈夫だよと言ってくれるとは思うのですが、とても怖いです。

A 回答 (1件)

わざわざ自分から2浪宣言しなくても聞かれてからで良いのでは?


私だったら「アカンかってん」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!