アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムありの中出しって危険ですか??
破れてなかった場合です

A 回答 (5件)

使用中にゴムがすっぽぬける場合がありますんで、



危険っちゃ危険ですよ。

ゴムとピルを併用すれば良い。

特にアフターピルなら避妊率100%です。
    • good
    • 1

ゴムつけても100%じゃないから、危険と言えば危険です。


ゴム付けてるから安心とは思わない方がいいです。
ゴムは信用するなという事。
ゴム付けての事故はかなり多いからね
    • good
    • 1

危険かどうかをここで質問するくらいだから『危険』


それくらいしっかりと理解すべきでしょう
    • good
    • 1

少しは危険もある、ということでしょう。

    • good
    • 2

破れてなくて、挿入の最初からつけてるなら危険度数は低いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A