アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日にセックスしました。
ゴムが破けてしまいましたが、射精はしていないです。
妊娠はしていると思いますかね。、

A 回答 (6件)

射精せずとも、体液に精子が含まれてもいるので、妊娠する可能性はありです。



だから射精の有無関係なく生挿入は危険なのです。

とはいえ高確率で妊娠している!とまでは言えません。
なるようになるしかないです。

とりあえず後日に検査薬かって検査です。
    • good
    • 0

妊娠しました。

責任とってください!
と言われた時にはい!って言える覚悟だけキメておけば大丈夫です。
    • good
    • 0

50%やばいです

    • good
    • 0

立て続けに男のこう言う質問は情けないですよ!


やる事をやったのなら、ド~と構えていなさいよ。
本当に彼女なんですか・・・
    • good
    • 0

すぐにピル飲まなかったんですか?


病院に相談すれば貰えますよ。
まだなら一度病院へ行って相談して下さい。

妊娠を望んでいるのであれば、話は別ですが。
    • good
    • 0

射精はしていなくても、


男性からお汁が出ていれば、そこにも精子が含まれています。
危険日という事なので、妊娠の確率は遥かに上がるでしょう。
おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています