プロが教えるわが家の防犯対策術!

JJKから、解散に伴う一時金の分配について10月頃に書類が届いて、分配金は口座に振込みしてもらう様に記載返信しました。
当時は、振込は、2月頃と窓口の人に教えてもらいました。
書類を無くし問合せ先が判りません
振込が何時ぐらいか教えて下さい
物入りで当てにしているのでお願いします

A 回答 (1件)

>振込が何時ぐらいか教えて下さい


分かりません。
『分配金支払いのお知らせ』が来てからです。
2月上旬から順次です。

本件は、JJKの
厚生年金基金・清算事務局
ナビダイヤル
0570-010288
を、開設していましたが、
昨年11月29日まででした。
閉鎖されていると思います。

厚生年金基金・清算事務局
03-3546-5151(代表)
なっていますが、
企業年金連合会にお任せしました
なんて言われるかもしれません。

これまでの流れをみても、
かなりの『マイペース』ですから、
2月中に動きがあるかは....です。

参考
http://old.jjk.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

よく分かるました。
有難うございました

お礼日時:2020/02/10 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す