プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内に住んでます。
引越しの為2段になってるベッド処分したいのですが無料で引き取ってくれる又は買い取ってくれる場所はありますか!?
もしなければ最安を教えて頂けると有難いです。

ちなみに下はパソコンなど置けるテーブルになっていてその上が寝床になっています。
分解などはできるのですが移動手段がありません。

リサイクルショップはダメでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

いわゆるロフトベッドですね。


郵送、宅配だと高くつくばかりで引き取り手も難しいでしょうし、アプリ「ジモティー」辺りはいかがでしょう?
「軽トラなど取りに来てくださる方限定でお願いします」とでも唱ってみては?

我が家は4~5年、息子が使ったやつを子ども部屋が狭く探していたという人のお譲り出来ました。
    • good
    • 0

業者は下記で探せます:検索のキーワードは不用品処分業者など。


都内だと「片付けサポーター」という業者の評判が良いようです。単品だけではなく家中の不用品をさっさと持っていってくれます。
    • good
    • 0

たまに引っ越し会社が、不要な家財道具2点ぐらいまで、無料引き取りとかをやっている場合もありますが。

    • good
    • 1

たまに引っ越し会社のキャンペーンで、不要な家財道具2点まで、無料引き取り可能等もありますが、まああくまでもその引っ越し屋のキャンペーンですので。

    • good
    • 1

ジモティーへ…


、、\(^-^)/
    • good
    • 1

オフハウスに電話したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!