プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで出会って付き合った人、友達が街コンで出会って付き合った人がいますか?
街コンで恋人見つけられますか?

A 回答 (1件)

友人でいます!


街コンも向いている人と向いていない人がいます。あなたがどちらのタイプか。
見た目重視だったりすぐに惚れるタイプであれば街コンには向いているのかな~と思います。
中身を知ってからではないと好きになれない人は向いてないと思います。

私も一度、街コンへ繰り出しましたが全然興味が沸かなくて駄目でした笑
ラインは交換したものの、誰が誰だかわからなくなりましたし、やっぱり相手を知ろうとは思いませんでした。
このような人だとマッチングアプリの方が向いてるのかな~。連絡とってから会えるので。
そこまで欲しくないってのもあります笑

後、誰でもいいからチヤホヤされたい~というタイプも向いてますね。
もし、会場でモテなかったら「どうしたらモテるだろう」とどんどん会場に参加しますよね?
数こなせばいけると思います。
(※私の友人でいます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2020/02/18 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!