dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンや街コンで出会った人と、もう一度会える可能性をあげるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • イベントで会った人とプライベートでもう一度会えるようにしたい、という意味です。

      補足日時:2022/06/01 14:12

A 回答 (3件)

連絡先は聞く、相手に悪い印象を与えない。

    • good
    • 1

もう一度会えるって、


偶然にもまた会えるって意味?
2回目に繋げられるって意味?

前者なら街コンなら数を熟すとか、合コンなら幹事にお願いするとか、
後者なら語彙力、文章力を上げる、かな。
    • good
    • 0

自分だったら、合コンや街コンに新たに参加してみます。

もしかしたら会える可能性があるので。新しく合コンなどに参加して絶対にまた会いたいと思ったら人がいた場合、自分だったらラインを教えてもらったり、メールアドレスを教えてもらえるように工夫します。そうすることで会える手段を増やします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!