アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの時に聞く曲を教えてください!

A 回答 (5件)

もう20年以上前のアメリカのカントリーソングです。


Collin Raye (コリン・レイ)が歌う If I were you という曲。
明るい調子のスローバラードですが、曲の内容は『(なぜ僕を好きにならないのか)もし僕が君なら・・・』というもの。
コリンは音程もしっかりしているし、発声も発音もきれいで、歌い方に彼の優しい感じがとてもこもってます。
彼のベストアルバムにも収録された秀逸な曲で、今でも時々聞く私の大好きなもののひとつです。
    • good
    • 0

All Mine/ONEOKROCK


この歌は英語ですがYouTubeなどで和訳があるので是非聴いて頂きたい曲でこの曲は毎日聞くほど大好きな曲ですJust wanna be with youという歌詞があり、ただあなたと一緒にいたいという意味でめっちゃ片思い中の人が思うことが歌詞に書かれていてお気に入りの曲です
Peace/ONEOKROCK
この曲もYouTubeの和訳を是非見てください
Wherever you are/ONEOKROCK
これは多分聞いたことあると思われますこれも和訳が素敵なので見てください
いつか/Saucy Dog
この曲は片思いではないと思うんですけど聞いてください
    • good
    • 0

「ラブシック・ブルース」(ハンク・ウィリアムズ)





ラブシック(lovesick)=(形容詞)恋わずらいの
    • good
    • 0

片思い→失恋でこの曲(歌)を聞くと泣けるよ。



    • good
    • 0

koi - wazurai

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!