dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、マツコ等のおネエタレントや、安達祐実は、今でも活躍してるんですか!?後者は、あれだけ、結婚、離婚で騒がれたのに!!!

質問者からの補足コメント

  • じゃ、はるな愛とIKKOさんは?どっちも芸人さんのおかげでデレてるようなものなのですかね。あと、安達さんところは、元旦那様のコンビは、今じゃ若手だったのが、ベテランになりつつあって。半分は彼女のおかげじゃないですか、有名になったのって。あと、某ドラマに出てた頃から見てますが、年齢不詳感がすごい。

      補足日時:2020/02/19 15:44
  • なるほど。そういえば、彼女のものまねしてるコンビも、以前に比べると、人気が落ち着いたような気がするのですが、私だけですか?やっぱり、他に年下の若手コンビ(霜降り、宮下草薙、四千、ハナコ、exit等の)とか出てきてる影響もあるんですかね。三四郎だって、みやぞんだって以前に比べると。。。関係なくてごめんね×2。逆に、陣内さんは復活してきてるかも。

      補足日時:2020/02/19 15:55
  • どう思う?

    あと、どうでもいいんですが、霜降り、雷、ハナコ、EXIT

    のそれぞれ小さいほうとか、かわいらしい割には

    ガッツがあるというか。。。。やっぱり、歴代の小柄芸人のガッツさを受け継いでるというか。。。

    バラエティ見てても思いますよ。バブル世代生まれなのにすごいなって。あと、雷って、

    Uじこうじよりも、原市とタカトシたまにごっちゃになってしまうのは私だけでしょうか。

    それから、みやぞんの相方を見てると、大サーカスのひろ君と間違えてしまうのは私だけ???

      補足日時:2020/02/20 10:12

A 回答 (5件)

IKKOさんは美容にたけてますし


よくしゃべるから重宝されますよね?
何しろ、明るいのは受けがいい。

はるな愛さんは最近あまり出ませんよね。
りんごちゃんもみかけなくなったし・・・。


大体でなくなるとギャラで揉めたり
他の人が出てくることが多いです。

お笑いの人は女優さんと結婚すると
一目置かれます。
    • good
    • 0

如何に世の中、クズやゴミのような視聴者が多いか


思い知らされます

演技が、人が好さそう、頭が切れるから等と褒めるアホ
それ以前の問題は無視する、同じ恥知らずのお仲間達ですね
低レベルの、頭の腐った人達限定の、タレントですね
    • good
    • 0

みやぞんは人は良さそうですけどね


何もないし・・・

若手が出れば、長く続けていけるのはほんの一握りです。
ずっとファンデついていくファンはいないです。
だから若手のお笑いが出れば、どんどん入れ替わっていきます。
    • good
    • 0

オネエ系のタレントは使い捨てです


その中でもマツコは本音をズバズバと言いますから、使いやすいです
嫌ならいつでも辞めてやると媚を売らないですから、本音を求めてる場合に使いやすいです

媚を売るオネエ系は、面白くないですから
ミッツマングローブ

IKKOさんはオネエ系のタレントじゃないです、あの業界の人は誰でもオネエのようになります(^_^;

はるな愛は、媚を売るようになったから飽きられたのです

安達祐実は、演技が上手になったからですね
    • good
    • 0

マツコは頭がきれます。


そこら辺のコメンテーター司会者よりも
アドリブも切り返しも上手いから
使いやすいんですよ。

嫌いな人もいるけど受けもいい。

マツコが売れたから出られなくなったおねえはいますよ。

安達祐実はかわいい年の取り方をしてますよね?
子役からでも、かわいいままの人って少ないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!