プロが教えるわが家の防犯対策術!

サカイ引越センターでバイトしようと思うんですけど、力仕事だから働いてる人はやっぱりゴミばっかですか?クスリやってる人とかいますか?
以前やったバイトも力仕事でしたが、そこではクスリとか強姦とかで服役してた人が働いてました。

質問者からの補足コメント

  • 早速キレてる人がいますね。やっぱりそういうことなんだなぁ。

      補足日時:2020/02/21 14:34

A 回答 (6件)

気になるなら試しに働いてみるのがいい。


単発OKだから
    • good
    • 1

周囲の人の振る舞いは、あなた自身を映す鏡です。

    • good
    • 0

引っ越し業界のこと何も知らんだろ、ゴミカスが。


 全自動洗濯機くらいなら一人で持ち上げて、階段を上っていくぞ。
 狭い玄関や階段で大型冷蔵庫やタンスを位置を頭の中で計算しながら上げ下ろしすのは、アホでは出来んわ。
 試しに働いてみ。どんだけすごいか分かるから。
「サカイ引越センターでバイトしようと思うん」の回答画像4
    • good
    • 1

ならば貴方も同類になると言う事であり、貴方から見たゴミに貴方もなると言う事だね。

    • good
    • 1

今の引越業界は、人手不足で、十分な教育が困難な状態ですが、さすがに引越となれば、引越を依頼する方も一大イベントなので、相当慎重に業者選定します。


 最近は、学生も肉体労働を嫌う傾向にあり、その労働者は外国人が多くなっている実態はあると思います。
 何はともあれ、引越のトラブルに一部、破損や引き取り搬入時刻の遅れ等がありますが、薬や強姦等の人をそのまま雇うことは考えられません。
 ただし、罪びとでも、刑期を終えて更生し、新たに社会人として生きる決意をしている人もおりますので、その際は、雇う会社も十分な決意をもって採用し、教育をしてから現場に出しますので、特段大きな問題はないものと考えております。
    • good
    • 0

外国人労働者も多数受け入れなければ成り立たない今、不安に思うところでバイトをするのは考えものですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!