プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離だった彼氏と同棲を機に仕事を辞めて引っ越しました。
引っ越して少しして仕事見つけたのですが
週4の社保なしパートで総支給12万くらいです。
そこから国保など払います。
人間関係もよく、仕事も楽で、仕事内容の割には給料はとてもいいと思います。
生活費は食費、日用品を担当してて4万で収まるようにやりくりしてます。
貯金も月に5000~1万はするようにしてます。
ちゃんと社保有で働かないとなとは思ってるのですが、、
転職して失敗したらどうしようと甘えて今に至ります。。

彼氏は私の働き方は何も言ってきません。

将来を考えたらやっぱりフルで働いて貯金も沢山するべきですよね。。?

A 回答 (1件)

将来より今をまず安定して下さい。

バイトでも時間が長くなれば社保がつきます。収入も増えます。3年程すると経験も付くから転職も有利になります。
あわてないあわてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!