dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を蚕されたことはたりすか?

A 回答 (4件)

意味の通じる日本語で質問してください

    • good
    • 1

仕事を解雇されたことはありますか?


かな?
いいえ、ありません
    • good
    • 0

羽化羽化しないことかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味い!座布団97468646761686461676マイ

お礼日時:2020/02/21 15:24

分かるようにお願いします。


もしかして蚕=解雇?
そのあとの文章もわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!