プロが教えるわが家の防犯対策術!

理科大の院生に彼氏がいます。わたしは年齢は一個下ですが社会人です。
一月の終わりからラインが返ってこなくなりました。修論なんだろうなと思って待ってましたが誕生日になんの連絡もなく、またその2日後ぐらいからヨーロッパ旅行に行きました。既読無視ですずっと。
これはもう自然消滅なんですか?インスタのストーリーも非表示にされて何もわかりませんブロックはされてませんがもうショックで仕方ないです。
何を考えてるのか全くわかりません。理科大修論を経験された方、またお付き合いしてた人がそんなタイプだった方。助けてください。

A 回答 (2件)

理科大はやめて、


法政にしなさい!

近所でしょ?☺️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しい(笑)
法政にします!!

お礼日時:2020/02/26 21:25

良くあるズルい男 自分で別れ言わないタイプ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、現実から目を背けてたけどそんな気がします
ありがとうございます、、

お礼日時:2020/02/26 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています