dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月で1年1ヶ月になる彼氏がいます。
野球部で、引退するまでは野球に専念したいとゆーことだったので、(寮だったとゆーのもあり)
連絡はほとんど取らない、遊ばない、でここまで来ました。笑笑
ちなみに先日、引退しました。
去年の誕生日は部活もあったし、なにより付き合って間もなかったので、そこまで深く考えずにあげたのですが、今年はちゃんとお祝いとかしたいなって思ってます。
でもデートしたことなくて、彼氏の好みのブランドとか分からないのですごくこまってます( ; ; )
学校に持っていけるショルダーバッグとかいいかなって思ったんですけど、種類とかブランドとかどれがいいのかまっっったくわかりません。
ショルダーバッグ以外でも、これがいいんじゃない?ってゆー意見あったら教えてください!お願いします(`;ω;´)
(時計は持ってるので、、×)

A 回答 (1件)

えー、とりあえず予算を記載しないとね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!