アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師からの診断はありませんが、男も女も好きである場合バイを確信しても良いですか?私自身の性別は体の性別で良いんですよね??

A 回答 (3件)

自分が誰を好むかに関しては、別に医者の診断を受ける必要はありませんよ。


そうですって言われたから、必ずそう生きなくちゃいけないわけじゃないし、
違うでしょうって言われても、当たっているとは限りませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、そうですね。カテゴリに分類しなくても硬い考えにならなくても良いかな。

お礼日時:2020/02/26 12:10

いわゆるSOGIね。


自分がどういう性との関係を望むのかは、性的志向(Sexual Orientation)
自分の性がどういうものであるかというのは、性自認(Gender Identification)
この二つは直接的に関係がないと考えてよいです。
生きにくいとかあって、何らかの治療を望むなら医師の診断等も必要になりますが、そのようなことは性自認と現状のミスマッチで起きることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠しているので生きにくさはありません。医師の診断が必要ですか。お医者様に相談してみます。

お礼日時:2020/02/26 11:53

で双方ともにHしたんですか


してなきゃ只の錯覚ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチな事は頭にありません(。-_-。)自分は世間からの位置が知りたいです。

お礼日時:2020/02/26 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!