アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコンヘリが上手く上昇しないのですが、どなたか原因が分かる方はいらっしゃいますか?

廉価なラジコンヘリなのですが、子供が遊んでいて一ヶ月くらい経ってから飛ばなくなったと。

床から30センチあたりまでは上昇しますが、その後回転数を上げて浮上させようとするとフラフラし始め、コントロールを失います。

以下動画のリンクです。

https://youtu.be/0LD36KZjLEo

自分で治せる範囲であれば何とかしたいと思っています。

A 回答 (3件)

ジャイロが壊れています。


修理に出すか買い換えてください。
トイラジのジャイロは自前で治せません。
    • good
    • 3

ジャイロが逝かれたとか

    • good
    • 1

ぶつけたり、力を掛けた状態で保管したりして、メインローターを変形させちゃったんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!