プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験1週間前なのに、性欲のせいで全く勉強出来ません…
シコったら、勉強に影響でますか??

A 回答 (5件)

どちらも両立したらいいですね。

勉強したらシコって勉強するのがいいでしょう
    • good
    • 0

勉強もシコシコも頑張ってね!


合格したら、オナホール買おう!!
    • good
    • 0

問題集とかしてるのでしたら、ここまでやったら、しこってもいいとか決めたら、勉強もはかどるし、性欲も押さえられるのでは、勉強とは関係ありませんが、ゲームで


何点以上だったら、キスさせてとか、胸触らせてとか、やらせてとか決めてゲームやるといつも以上の点数出ますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張って勉強したら、しこります

お礼日時:2020/03/04 07:54

出してスッキリしてから、勉強した方がいい。

    • good
    • 0

でないと思う…


性欲って人間の三大欲求の一つだから、解消した方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A