アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田美奈子さんはそんなに歌うまいですか?私は好きですが、過大評価にされていると思えるのです。

A 回答 (1件)

上手いと思いますよ、ミュージカルを始めるにあたって現役のアーティストでありながらオーディションを受けている位なので、相当なボイスレッスンを重ねて挑んだと思っています。



デビュー時はあんなに澄んだ歌い方ではなかったですし。

つばさやアメイジンググレイスしか知らないかたが孤独なハリケーンを聴いたら、あまりのギャップにガッカリするのでは。

お葬式の最中、わたしつばさがあるの~♪と歌声がBGMで流れて来て、感極まった事があります。

あなたのご質問でうずうずしてきたので、今日美奈子ちゃんを歌ってきますね~デビュー時の歌い方ですが、自分は10曲ほど歌えます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!