アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例のASAYANのオーディションで、ケミストリーの二人がうたった曲名を、一次から最終オーディションまですべてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
また、同オーディションで、久保田利伸の「Cymbals」を歌った人もご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

一次や最終というのはわからないのですが、


審査ライブの時の曲目は

川畑・佐藤    らいおんハート
堂珍・ネスミス  I want it that way
佐藤・ネスミス  Missing
川畑・堂珍    ama-oto
堂珍・佐藤    Cymbals
川畑・藤岡    陽の当たる場所
藤岡・ネスミス  La・La・La・Lovesong

だと思います。
あと何組か組み合わせがあったと思うのですが、
これだけしかわかりません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。久保田利伸の曲が目立ちますねぇ!

お礼日時:2003/01/26 19:34

川畑さんは、一次でラルクを歌っていたそうです。


あと、川畑さん、堂珍さんの組み合わせで歌った曲は、
『マイ・シェリー・アモール』スティービー・ワンダー
『ama-oto』S.O.S
そして、『Cymbals』を歌ったデュオは、堂珍さん、佐藤さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!いろんな組み合わせでうたういろんな曲、もう一度全部見てみたいです。

お礼日時:2003/01/26 19:36

検索してみたら堂珍さんだけですが出てきました(参考URLで)


ここで“「Cymbals」 久保田利伸”と書いてあるので、堂珍さんも歌っていたみたいです・・・

あと、SkoopOnSomebodyのファンサイトで「ama-oto」という曲について「ケミストリーもオーディションで歌ってましたね♪」と書いてあったので、2人で歌ったのではないかと思われます・・・

あとは詳しいファンの方におまかせします(^^;

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/ayase100/003010
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
堂珍君分だけでも半分わかって嬉しいです。

お礼日時:2003/01/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!