プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドレスなどは買ったのですが、ベールだけ、気に入ったのがなかなか見つかりません・・・地方に住んでいるので、近くにドレスショップもないので、インターネットで買えるお店を教えて下さい!

A 回答 (2件)

ご質問の内容とはちょっとズレてしまいますが、ベールというのはドレス姿を素敵に見せるために、大変重要な役割を持っているようです。

安いドレスでも、品物のよいベールをつけることで、ドレスのグレードはアップします。それは和服でも同じで、着物そのものが安価であっても、それなりの帯を締めることで見栄えがまったく変わってきます。ですので、どんなに高価で素敵なドレスであっても、ベールを安物で間に合わせてしまうと、そのドレスの見た目は落ちてしまう(そんなに高そうなドレスに見えなくなる)ということです。とはいえ、たった一度のためにそんなに予算をかけるのもどうかとは思います。値段が安くても見栄えのするものを、ぜひ選んでください。予算に余裕があるのなら、品質重視でベールをお選びになるのがよいと思います。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


実は友人は自分でドレスを作ったんですが、ベールとブーケ、あと小物はネットで購入したようです。
下のアドレスで一応、現品を写真でみて購入できるようですので、お好きなのを選んだらいかがでしょうか?

http://www.marriage-web.com/index.html
http://www1.odn.ne.jp/~ccd26010/index.html
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81041/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2001/08/07 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!