プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックして、こちらに回答させない状態で言いたい事書いてる人は、弱いからですか?言い返されるのが怖いのかな?

質問者からの補足コメント

  • ブロックしてこちらに意見言えない状態にして、勝手に人の事決めつけてるけど、ずるいなぁ…笑

      補足日時:2020/03/11 23:25

A 回答 (5件)

自分に都合の悪い回答する奴を拒否する奴っすね。


色んな意見聞く気がないなら投稿するなよって感じっすが、結局そーいう奴は自分を肯定して欲しいだけなんだよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうです!
ブロックしてこちらに意見言われない様な状態にして、自分は補足使って言いたい放題。
私に正論言われるのが怖いのかな?
それにしてもやる事がずるい…
確かに、肯定して欲しいみたい。否定回答には攻撃的なお礼でした。

お礼日時:2020/03/11 23:30

私個人の感想ですとおバカな質問者が多いですね。


中にはおバカな質問を繰り返しながらも、ブロックしないバカなりにも
性格のまともな人もいるような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

確かにそうですね…

お礼日時:2020/03/12 05:19

と言いつつその相手へのあてつけでしょうか


どっちもどっちだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうしないとブロックされてて言いたくても言えないんですよ。回答出来ないのをいい事に、言いたい放題言われてますが。

お礼日時:2020/03/11 23:34

言いたいことだけ言えたら良いんでしょうね…腹立ちますけど!やり方が陰険だと思いました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

そうですよね…
腹立つけど言われっぱなしで意見出来ない…
ずるいですよね。ストレスだけが溜まります。

お礼日時:2020/03/12 05:16

ブロックするとは、理論的にも完全に打ち負かされた、それで安全地帯に逃げて遠吠えで叫ぶ負け犬の行為と理解しています。

人間がみすぼらしい野良御犬様以下のことをしているだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

確かにその通りですね。
安全地帯に逃げて遠吠えで叫ぶ負け犬…
ずるいです。

お礼日時:2020/03/12 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A