アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは陰性陽性どちらですか、、?生理予定日から10日たっています

「これは陰性陽性どちらですか、、?生理予定」の質問画像

A 回答 (3件)

簡易検査が信用できないなら、精密検査を受けるのが一般的です。


産婦人科で診てもらいましょう。
じゃないと納得できずにずっと悩むことになりますよ。
    • good
    • 1

ちなみに、最後に中だししたのは、いつぐらい?

    • good
    • 0

先程の画像と同じものですよね?先程のはよく見ないと分からないくらいの線が見えていましたが、完全に消えているので「陰性」と考えていいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの画像の結果を信じればいいのか分かりません。これが蒸発線なのかどうかも分からずパニックになっています

お礼日時:2020/03/13 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A