プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝てるときに布団の中で、おならが出てしまった時には、皆さんどうされてますか?

A 回答 (8件)

吸い込みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、ご自分のですからね!!
他人のおならだったら無理ですよね!

お礼日時:2020/03/19 14:56

布団パタパタとして、においを追い出す。

恋人ちゃんがオナラしたら、俺様も派手なオナラを出して、2回もオナラ出た~、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

臭い仲ですね!

お礼日時:2020/03/19 14:54

出来るだけ上に上がって来ない様に、じっとしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうしてると、おならは布団に吸い込まれるんですか?

お礼日時:2020/03/19 14:53

ゲホゲホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

相当臭さそうですね!

お礼日時:2020/03/19 14:52

あたたまるー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おならで暖まるんですかねぇ~(笑)

お礼日時:2020/03/19 14:51

その熱気で温もる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マジですか?
相当な一発でないと、温もらないと思います。

お礼日時:2020/03/19 14:50

寝てる時のおならは臭いから、布団を少し隙間開けて匂いを消す。


ノムリンさんと一緒かな?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうですか!

お礼日時:2020/03/19 14:48

取りあえず布団をはぐ、そうすることで布団の中から匂いを追い出すかな。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

暖まった布団の中が寒くなるの、嫌じゃないんですね!

お礼日時:2020/03/19 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています