アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースの藤浪晋太郎がコロナ陽性だそうですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

今年こそはタイガースの優勝に貢献してくれるものと期待していました。


出鼻を挫かれ残念なり!!
    • good
    • 1

有名人だと、たかが嗅覚障害だけでPCR検査してもらえることに驚きました。

志村けんさんのように高齢で持病のある人ならわかりますけど、若くて野球ができるほどぴんぴんしている人が、匂いがしないと言ったら、PCR検査してもらえるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速報出た日のミヤネ屋見た?

お礼日時:2020/03/28 18:39

少し前まで著名人の感染に関する情報が少ないのが妙に思えましたが、国内外で徐々に発表されることが多くなってきましたね。


個人的には可哀想だとは思いますが、しょうがないね…というところです。
感染された方の回復を祈るばかりですが。
    • good
    • 0

嗅覚障害を発症し、念のために行ったPCR検査で陽性が判明したとか・・・。


聞くところによると、藤波以外にも、味覚障害、臭覚障害を発祥している選手が複数名いるらしいです。

タイガースだけで収まる話ではなく、延期になった今シーズンの開幕が、更に延期になる可能性が出てきましたね。


場合によっては、ペナントレース中止も含めて相当大きな変更点を強いられることになるのではないかと予想します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!