dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の彼とのエッチのことです。

彼が仰向けになって私がフェラしてる時に、私の頭を両手で掴んで、上下に動かしてきます。あとたまに頭を上から押さえたりもします。
強い力でしてくるわけではないのですが、最近そうやってされます。私は嫌じゃないので受け入れていますが、彼はもっと刺激がほしいと思っているのでしょうか?ネットとかで検索してたら、愛されてない証拠といったことも書かれていました。彼はどう思ってやっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

性行為中に湧きおこる支配欲によるものですな。

彼の性中枢があなたとの交尾によって大いに刺激され、感度マックスのトランス状態になっている事は間違いありません。
つまり、あなた達は至高の交尾をされており、彼の脳はほぼ溶けてしまう最高の快楽を得ているのですよ。
只、そのような性癖を持つ♂には紙一重のところで異常性愛嗜好の猟奇性犯罪者になるリスクが高い為、身体を合わせている最中でも十分な観察と注意が必要です。

交尾中に相手の首を絞め続けないと興奮しなくなった変質者が相手の女性を絞殺してしまった悲しい事例は少なくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 18:04

単にAVの見過ぎなだけでは?w

    • good
    • 0

彼は貴女を奴隷化したいのですよ


私のご主人様がそうでしたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています