アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで確認する限り最後のボス(ゾーマ)を倒した後に、竜の女王の城に行くって書いてあるんだけど、ゾーマを倒したら上の世界には行けないんじゃないの?
誰か教えて下さい!
できれば詳しく!!

A 回答 (3件)

 失礼します。



 クリア後、スタッフクレジットを見終わって、リセットしたら、
ふたたび その「ぼうけんの書」を見てください。
「(勇者の名前).ロト」になっていませんか?

 そのデータを使い、竜の女王の城の いちばん奥、
光がそそがれている場所まで 行ってください。

 ちなみに 勇者のつよさのほうも「ゆうしゃロト」になっています。

 そこからのダンジョンの敵は 激強ですが、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速みました!
なってました。ロトに!

でもクリアーする前のセーブした時の状態なんですね…。
最後は一気にクリアーしたので、かなり前の状態でした…。

お礼日時:2005/01/07 07:58

記憶だけですが、もしかして「倒した後に直接行こう」としてませんか?


そーではなくて、「エンディングを見た後、そのクリアデータを使って」から行くはずです。
    • good
    • 0

一度クリアした後にセーブできるとおもいます。



エンディング画面が終了したらリセットして
クリアした冒険の書を選択して
竜の女王の城に入って
一番奥にいってステンドグラス?から
もれている光に入ったら
いわゆる「クリア後の世界」って所にいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうなんすか。
エンディングの後にデータを保存する画面に行くんですか?
ちょっと待ってましたけど、そんな画面には行かなかったような…。
それにクリアした後に電源切っちゃいましたけど、クリアしたときの保存データを使えばいいんですかぁ?

お礼日時:2005/01/06 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!