プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2~3年前に、知人から木星人と言われ、私も本で確認したら、確かに木星人だったはずなのですが、先日、占い直して見たところ、天王星人になってしまいました。
私の勘違いとは思うのですが、知人も星人は変わってないものの、運命数は変わったように思うと言われました。
ありうる話なのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして。




>ありうる話なのでしょうか?

確認した本に印刷ミスがあったか、自分が計算間違い&見間違えしたか、のどれかしかありえません。

でも、細木数子は「大正生まれの金星人」「土星人マイナス」「土星人プラス」と、ころころ変わってますけど(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、私の間違いですね。私だけなら、すぐ、間違いだと思えたのですが、別の人が全く同じ間違いをしていたもので、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!