アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの前東京から南に向けたフェリーに乗っていました。星が綺麗に見えるので甲板で大の字になって星を見ていました。しばらくは大海に浮く木の葉の感覚でいましたが、はて?星を見ていて今私は惑星の表面の液体の上の木の葉に乗っているんだなあ、そしてその上この惑星は太陽の周りを凄まじい速さでで進んでいるんだなあ、と思ったんです。
なんと言うかこの貴重性?惑星の大半を液体で占める地球の貴重性のような感覚になりました。上手く言えませんが。

皆さんは地球の貴重性?のようなものを肌で感じる事はありますか?

A 回答 (1件)

どの程度の貴重性なのか分からんから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!