プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃い色のリップ、
薄い色のリップが似合う人って
それぞれどんな特徴ですか?

A 回答 (5件)

唇の形や大きさが整ってる人は目立たせるために濃いもの、あまり綺麗じゃないか、他の箇所(目など)が綺麗な人は薄いものをつけると良いと思います。


悪い所を隠して良い所をみせるのがメイクですd('∀'*)
    • good
    • 1

小学生から色々塗ってる人は、唇の被膜が分厚くなるので白くふやけた薄い色が見えるのでどうしても濃くなる。

薄い色が似合う人は、被膜が薄いので唇の血管色が色付け効果となるので、透明度とともに色が映える。つまり、老けた顔と幼顔ってことだな。
    • good
    • 0

リップ=化粧品メーカーの口紅ですね?



濃い色のリップは、40代以上。
薄い色のリップが似合う人は、30代まで。

なぜかというと、30代の時と同じベージュ色のリップを40過ぎてもつけていたら、顔色悪いから口紅塗ってと言われたからです。
    • good
    • 0

年齢の差かもですよ。


若いとヌーディなものでもめちゃくちゃ映えますから。
    • good
    • 0

クール系、美人系のタイプの人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!