プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC版Firefoxで
タイトルに記入したエラーが出て
埋め込み動画が見られません

A 回答 (3件)

追加


NO1の方の通り他のブラウザ(例:動画を見たいときはChromeで見る)を使ってください。(Windows8.1→Windows 10へアップグレードされた方にときたま「動画が再生されない」方がおられます。ドライバの関係か?)
    • good
    • 1

その動画のファイル形式は?


Firefox は、多くのファイル形式の動画を再生できますが、追加のプラグインをインストールすると更に動画を再生できます。Firefoxでサポートされたファイル形式に変換するかサードパーティからプラグインを追加するかアプリを使います。

.wav, .wave ファイル形式を再生できます。
.flac ファイル形式と.mp3 ファイル形式もサポートしています。
詳細は、参考URLをご覧ください。
https://support.mozilla.org/ja/kb/html5-audio-an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mp4です

お礼日時:2020/04/02 06:57

他のブラウザで試してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています