アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、ゲームオタクなのかな?とか自分では思っていますが、何か何か「オタクに恋は難しい」を読んでみても共感?出来るポイントが余りに少なすぎます、、、

って事は「ゲームオタクのつもり?」でしか無いのでしょうか?漫画のどのキャラにも被りそうな?とこが無いです、、

って事は「そこまでのゲーオタ」では無い、って事でしょうか?また、そんな自分なので映画の「オタクに恋は難しい」見に行っても楽しめないでしょうか?どう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

• ムッ

ではどういう感じで読むものですか?意味がわからないです、

どういう風に読むものですか?確か出たばっかの頃には帯に「共感の嵐で大人気!!」とかあった気がします、意味がわからないです、

ではどういう風に読むものですか?お願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/03 17:40
  • あなたのは意味がさっぱりわからないのでわかるように。お願いします、あなたの回答はわからないです、お願いします

• うーん・・・

すみません、オタクに~がコミック出始めの頃には帯に「共感の嵐で増刷、重版御礼」とか有りました、
    なので「共感とかあるあるで読んでいない」ならどういう風な「読み方・見方」を皆さんしてるのですか?意味がわからないのでお願いします。

• つらい・・・

すみませんが、補足を頂けないでしょうか?補足貰えないと質問を絞められないのでお願いします

A 回答 (2件)

あるあるネタはあくまでおまけであって

メインは恋愛マンガでしょう
    • 0

>見に行っても楽しめないでしょうか?

さぁ、漫画がつまらなかったなら楽しめないんじゃない?
そもそもあれはあるあるネタで楽しむものではないですよ?
この回答への補足あり
    • 1