アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生、20代で既に自分と同じくらい薄毛だけど可愛い彼女いたり女の子の友達多かったりする奴って見たことありますか?

やっぱ学生や20代前半の女の子からしたら薄毛は恋愛対象外で友達として一緒に並んで歩くのも嫌ですか?

「若ハゲ」の質問画像

A 回答 (3件)

質問1。

見たことありません。
質問2。
毛量によって恋愛対象を外したりしません。
自信が無さそうな人は対象外になります。

気になるなら育毛オススメします。
高いかもしれないですが、毛を買うだけではなく、あなた自身の自信を買うようなものです。自信満ちてる人は本当に素敵に見えます。

女性の多くは脱毛とか見た目で悩みますが、サロンに行ったり、お化粧を買ったり自信を付けるために沢山投資します。そんな彼女達の気持ちを知ることができるのも自分に投資できる人です。そういう人は貴重ですので重宝されます。
お互い頑張りましょう。
    • 0

髪でもてるもてないなどは関係ないです。

確かに髪が多くてジャニーズみたいなかっこいい髪型にしているとモテる要素ではあるとは思いますが、人間の質が髪型なんかで決まるわけはなく、社会に出ると稼ぐことのできる人や気配りのできる人、誠実、優しい等の要素が大きくなります。
そんなことで彼氏を決める女もダメです。
    • 0

この倍は透けていた先輩は女子にモテモテでした。

ちなみに小柄でメタボ体型でした。
    • 0