誕生日にもらった意外なもの

整形してかわいくなったら片思いも叶うのでしょうか。
断る=顔を否定されたのではないかと思ってしまい早々にでも行きたいです。

A 回答 (3件)

整形で成功する人って、もとからそこそこ可愛くなきゃ無理だよ!


もともと男には困らない顔してる。

知り合いのブスが何人か整形したけど、不自然でただのゴリラみたいにみんななったよ。

整形は他人に認められたいというより、自分の気持ちが楽になるためにやらないと、メンタルボロボロになるよ〜。

育ち良さそうな雰囲気美人になれば、
結婚まで掴めるよ。
    • good
    • 2

>断る=顔を否定されたのではないかと思ってしまい



これは、あなたがご自身の顔にコンプレックスを持っているということであって、いつもこのようなことを考えて、人生が楽しくないというのなら、整形もいいかもしれません。

ただし、「断る」の理由は顔の印象である保証はありません。もちろん第一印象が大事な出会いの場面において、見た目が大きく影響することは私も否定しません。
ただ、第一関門を突破しても、その次はお互いの相性や、考え方の傾向、その他いろいろなことがパートナーとして受け入れる要素となってくるのですから、

「整形したのに」とあとで後悔することはないという決心のものしたらいいと思います。
    • good
    • 1

男性の場合、美容整形そのものに拒否反応の人もいます。


アイドルなどは、みな整形しているのが当然なのに、していない、生まれたままの顔と信じたい男性は多いです。

それと、美容整形後の顔が相手の好みに合うとは限りません。
偶然好みに合えばいいでしょうけど、違っていたらどうにもなりません。

顔=外見だけで判断するような人なら、なおさら、好みに合うかどうかが重要でしょうからね。

美容整形する前に、その人に、「整形して可愛くなったらOKしてくれる?どんな顔が好み?」と確認した方がいいですね。

違っていたらお金が無駄ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報