dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで新型コロナのニュースするんですか?僕は普通に毎日暮らしてますが、何も新型コロナの恐怖を味わってませんし。なりたくなかったら皆僕みたいに引きこもりになればいいんですよ。食料は、配達員に任せて。それで解決ですよ。後は特効薬が出来たら終わりです。

質問者からの補足コメント

  • でも、もうすぐaiが普及して、国民が遊んで暮らせるようになりますよ

      補足日時:2020/04/07 13:53
  • 仕事なんか、頭のいい人だけ働けばいいんですよ。頭の悪い人はやらなくていいんです

      補足日時:2020/04/07 18:14
  • 邪魔には、なりませんよ。何故そんなこと言うんですか

      補足日時:2020/04/07 18:59
  • 頭が悪いから、考えもおかしくなるんですよ。仕方ないことです。

      補足日時:2020/04/07 20:12

A 回答 (14件中1~10件)

皆あなたのように引きこもったら、


食糧も流通しないし、配達する人だっていなくなる。

働いている人がいるからあなただって生かされてるんですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/11 10:46

そう言えばその人、指摘された後、


反省しています、このサイトを辞めます、
って言っていたな。

今、何をしているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:46

> 邪魔には、なりませんよ。

何故そんなこと言うんですか

頭の悪い人は、世の中がこんな状況だということを知りながら、
わざと善良な回答者をイラつかせる質問をするから、邪魔以外の何物でもない。
    • good
    • 0

なぜニュースをするのかはテレビ局に聞こう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/11 10:46

> 仕事なんか、頭のいい人だけ働けばいいんですよ。

頭の悪い人はやらなくていいんです

じゃあ、頭のいい人の邪魔になったら困るから、頭の悪い人は黙っててくれる?
    • good
    • 2

君は社会と断絶してるから構わないけど


国民は仕事や家庭がありますので深刻です
    • good
    • 1

みんなが引きこもったら、誰がAIを実用可能な状態にまで開発を進めるの?

    • good
    • 5

全員が配達を使って引き込もれるわけじゃないからでしょうね。

配達員はひきこもれないしね。
店やってる人は閉めてても家賃かかるからね
    • good
    • 5

いつ?特効薬もAIも、明日?


はやく普及させてよ。
今辛いのです。そこまでになるまでが問題。
    • good
    • 0

配達員も人間です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!