アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男だけど身長170で止まってしまいました。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

これが現実です。



身長169以下→かなり小さい。小ささが浮き彫り出ます。

身長170〜173→1番多い身長。1番目立ちません。

身長174〜177→準高身長、高身長と言う人もいます。

身長178〜181→誰が見ても高身長、女性1番人気です。

身長182〜184→かなり大きい。大きさが浮き彫り出ます。

身長185以上→顔次第ではコンプレックスかも。  
       1日で遭遇する確率自体まれ。ほぼいない。
    • good
    • 0

亜鉛とマグネシウムを摂るといいよ

    • good
    • 1

170あれば大丈夫です。

私の知り合いの男性は160無いです。
    • good
    • 0

平均よりも少し低いだけです。


気にせずに過ごしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!