アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合うテンションが低い女にイライラしてしまいます 
はじめに通話して、うん、もしもし〜と棒読みにテンション低く話す女がいますが、イライラしてきます。 
うんばかり言ってきます 
なんでテンション低い女と話すとイラつくんだろ

A 回答 (3件)

テンション低い、「うん」しか言わないって事は、相手が貴方と通話したくないってことでしょう。


明確に拒否られてるんだから、嫌な気持ちになるのは当然では?
そもそも、何故、話すとイラつくような相手とわざわざ通話するのか、そちらの方が不思議なのですが。
「アプリで」ってことは、別に仕事上仕方なく、ってことじゃないのでしょうし。
    • good
    • 1

根底に自分を嫌わないでほしいという気持ちがあるのかも知れません。


あとはテンション低いのは無しという固定観念があるのかも知れません。
    • good
    • 1

それができないからマッチングアプリを使うんだと思う。



優しくしてあげな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています