プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の話ばかりして相手へ質問しない女性と話すのが苦痛です

興味のある話かと言われると微妙なネガティブ系ですし、何より話がくどくてしんどいです。

自分はテンションが高い時はどんな相手でも問題ないですが、低いと無駄な部分ばかり気になって冷静に指摘してしまうタイプです。

そんな低い時に上のような人と話すと必ず次々と指摘してしまって不快にさせてしまいます。

これはどうしようも無い事なんでしょうか、?仲良くなりたければ我慢するのみですか?

A 回答 (1件)

さっさとその話を切り上げれば良いのです。


ふんふん、、へー、そうなん、大変やなー、、、
ところでなぁーって話題を変える。
自分のペースに持っていくのですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!