プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に話があるから、時間を作ってと言ったら
時間は作るけど、会うの怖いと言われました
なんでといったら
なんの話をするのかなと…

また、疑いの目を掛けられてと思うとさ、、
怖いは言いすぎだけど・・

疚しいことがなければ、怖いと思わないですよね?

A 回答 (2件)

あなたから


「新たな好きな人ができたから別れたい」
「妊娠した」
「親に会って欲しい」
などと言われるかもしれない、と怖かったのかもしれない。
    • good
    • 0

>疚しいことがなければ、怖いと思わないですよね?


これが怖いんじゃない?

相手が「何の話をするのか分からないから怖い」って言っているなら、
事前に「この話だよ」って教えてあげるとか、
私の態度が彼を怖がらせてしまっているのかな?とか、
自分が彼に安心感を与えてあげられることはないかな〜って考えないの?

「怖いと思うのはお前がやましいコトあるからじゃないのか?」
って相手側に原因がある、私は何も悪くない、と考えている時点で
「うわ〜この人とは話したくないわ…」
って思っちゃうもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A