プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか女子で他の人と話す時はテンションとか声高いのに僕が話すときはテンションとか声が低い人がいるんですけど嫌われてるんですかね?

A 回答 (3件)

声を高くするのは、自分を演じているときです。


声が低くなってるのは、本来の姿を見せているんです
    • good
    • 1

声高くなる時は楽しい時です。

その女の子と楽しいお話をしていて、声が高くならないのなら嫌われていますね。逆に普通の会話で声とテンションが上がる人はいないと思います。
    • good
    • 1

いやそれは本人のみぞ知るです。



逆も真なりで、好意をもたれていると
テレている場合はそうなることもあるあるです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!