プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先に1年早く入った同じ学年の男性がいます。

その人のことが気になっているのですが、他のバイトの人がいるときに話すとすごくテンションが高くて声も大きくて、よくいじられたりします。

でも、2人だけしかいないとか近くに誰もいないときはとても落ち着いていてお互いにこそこそ話くらいの音量で話している気がします。(世間話のようなどうでもいいことを話しています。)

他のバイト仲間で気になる人がいるからみんなでいるときだけ声が大きくなるのでしょうか?

私に希望はあると思いますか?

A 回答 (3件)

彼の行動より話す内容じゃないでしょうか。


あなたの事を聞いてくる、LINEのやり取りが続く、デートの誘いがあるなど、この様な行動があれば好意も考えれますが、これだけだとどうなんでしょうね…
    • good
    • 0

二人で話をする時に、複数での会話と同じ声量とテンションなのはただのバカです。


良かったですね、気になる先輩はそういうバカではないようです。

バカではないのはわかりましたが、質問者様に対して他の人とは違う気持ちがあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

可能性はあるッ!



かなり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!