アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の事なのですが、彼女が急にLINEで何もかもめんどくさいからもう全部どうでもいいと言ってきて、心配で心配で何回もLINEしたり電話かけても出なくて、ようやくLINEに返事がかきて、もういつも通りに戻ったから大
丈夫だよと言われたけれど明らかに戻ってないし、しまいには僕は彼女のことをめんどくさいなんて1回も思ったことないしそれらしい言動は1度もしていないのに「私テンションの上がり下がり激しいから私のことめんどくさいと思ってるんでしょ」と言ってきました。1度もめんどくさいとは思ったことはありませんが、よくよく考えてみれば確かにテンションが高い時もあれば急に低くなることもあったなと思い決めつけるのは良くないから断言はできないけどもしかしたら躁鬱と言うやつなのかな?と思いました。彼女のそういうところも全部含めて好きなのでもし躁鬱や何らかの病気だもしてもずっと寄り添うつもりです。僕はどうすればいいと思いますか?病院などは既に行っているかもしれないし、まだだとしても話がデリケート過ぎてどうやって力になればいいか分かりません。

読みにくい長文読んでいただきありがとうございます。よろしければアドバイスなどを教えてください。

A 回答 (1件)

>「私テンションの上がり下がり激しいから私のことめんどくさいと思ってるんでしょ」

これは

そんなことはないよ。

と否定してほしいんです。
否定してくれることで相手の愛情が分かるから。

どんな君でも好きだよ。

などの好き好きアピールはすごく有効です。
    • 1