アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女で摂食障害があります。
付き合ってない男性とデートで夜ご飯に行きます。しかし、相手のお仕事の時間的に19時過ぎに待ち合わせです。だから食べ始めるのはもっと遅くなります。私は19時前には食べないとお腹すきすぎて具合悪くなるしタイミングが狂ってしまいます。
みなさんは19時半とかに夜ご飯食べるの普通ですか?
相手はパスタとか食べてる時に自分はケーキとコーヒー食べてたら相手は嫌でしょうか?

A 回答 (4件)

一時間の差ですから、朝ご飯も 昼ご飯も ぎりぎりまで後ろにずらしてはいかがですか?



夕飯の時に相手がケーキでは楽しさが半減しますね。
事情を話して貰えれば理解しますけど、同じものを食べて同じ思いを共感するのって大切ですし、それが楽しいですから。
もし調整するのであれば、「先に軽くおやつのような物を食べておいて 夕飯の時間を調整する。」が正解のように思います。
    • good
    • 0

私は、19時半の夕食は普通です。


当日は、おやつを多めに食べて、19時過ぎまでお腹を持たせてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

・みなさんは19時半とかに夜ご飯食べるの普通ですか?



19時半もあれば20時っていうときもありますね。
夕飯は仕事などの関係で人それぞれ生活習慣が違うでしょうね。
早いひとは18時というひともいるでしょうし。
ですので、18時のひともいれば、19時のひともいますし、20時のひともいますよ。

・相手はパスタとか食べてる時に自分はケーキとコーヒー食べてたら相手は嫌でしょうか?

特には問題はないかと思いますよ。
大丈夫でしょう♬
    • good
    • 0

19時半は普通です。

日が変わることもあれば食べないこともあります。
デートで夕食に行っているのにケーキとコーヒーしか食べないのは嫌ですね。次からは会いたくなくなります。
事情を説明してもらえれば理解します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!